26 maggio 2013

ビター スィート レイジ

今年の3月頃からでしょうか、本格的に始まりました、お仕事。

内容は、アメリカの出版社が出している、グラフィック・ノベルです。日本で言うならば、ごくごく普通に漫画、それ以下でも以上でもない漫画、です。

あえて言うならオールカラー、て言うのが日本ではあんまりポピュラーじゃないのかしら?このグラフィック・ノベルというジャンルは、どうやらお話の長さでそう呼ばれる、いわゆるコミックとは区別されるらしい。…知らんかった。国によって色々カテゴリーがあるらしい。

ジャンルがなんと、スポ根少年もの、しかもアイスホッケーなんてフィールドです。当然毎日勉強、文字通り日々精進なう。タイトルは直訳で、苦く甘い、怒り…いかにも若者が主人公なタイトルです。

と、言うわけで、メインキャラを数人…

1、主人公のトム君、




2、トム君の先輩で親友の、キャメロン君



3、そして、紅一点(になるかも知れない)フェリシティー








既に始まってますが、出版予定は来年の2月…待ち遠しいな。待ち…ていうか、頑張って生産します!!

Nessun commento:

 
eXTReMe Tracker